青汁は日々の健康管理にはもってこいだが便秘解消にはそこまで

私が利用した健康食品は、青汁を毎朝飲んでいます。基本的に便通が悪く3日以上も便が出ないことなんて当たり前のことでした。日々お腹が張って苦しいですし、薄着の季節は特に見た目にもよくありません。久しぶりにでる便も硬くて排便自体も大変で血が出停しまうことも・・。質のいい便が出るように水分を多く取るようにしたり、食物繊維のものを食べるとかもやってはみたのですが思ったような改善も見られませんでした。もっと劇的な変化をお求めて青汁を飲むことにしました。
飲み方としては、朝起きて1杯の常温の水を飲んだ後、牛乳を電子レンジで1分?1分半ほど温めます。温めすぎると熱くて飲めないので注意が必要です。温めた牛乳の中に粉末の青汁を溶かして飲みます。

健康食品を利用してみて、1?2週間続けて飲むとお通じは改善したように思います。牛乳で体が温まるのと、青汁の効果で午前中には出るようになりました。毎日は出ないですが、2日に1回だったり、3日に1回だったり以前よりは改善し始めたように思います。ただ、ずっと毎朝飲み続けていくと、体が慣れてしまったのか、それ以上の改善は見られなくなってしまいました。2日に1回出た日があったかと思うとそのあとは3日以上でなかったり、安定的に出るというわけではありませんでした。
ただ、肌の調子が良くなったり体の調子は良くなったと思います。便通に特化して効果があるというものよりは、体に必要なビタミンだったり食物繊維だったりが摂れて、健康な体の基盤を押し上げてくれるようなものなのかもしれないなと考えを変えました。健康のために飲み続けています。
詳しく調べたい方はこちら>>>>>便秘サプリの口コミ