ヒットソングをお願いします

私が利用した健康食品は、私が好きなアーティストを挙げるとしたら、真っ先に思い浮かぶのは「中島みゆき」さんです。長い間音楽業界で活躍されている方で、老若男女問わず熱狂的なファンがいる方だと思います。私が「中島みゆき」さんのことを好きな理由は複数あるのですが、何よりも圧倒的な歌詞のメッセージ性の強さが挙げられます。歌詞のメッセージ性は、どこか教科書や参考書に載っていない程の人生における重要な物事について、私達リスナーに優しくも強烈な言葉で投げかけてくれていると思うほど凄みを感じさせてくれます。本当にこんなにも心に突き刺さるようなシンガーソングライターは存在しないと思ってしまいます。昨年「ボブディラン」氏がノーベル文学賞を受賞されていましたが、私自身の個人の意見としては、「中島みゆき」さんの方がはるかにノーベル文学賞に値するほどの作詞能力の高さを感じてしまいます。

健康食品を利用してみて、特に嫌いなアーティストはいないのですが、挙げるとしたら「西野カナ」さんです。歌唱力は女性アーティストの中でも存在感を発揮していると思いますが、何よりも歌詞のセンスが幼稚であり、一義的な解釈しかできない作詞スタイルなところがあまり好んで聴くという機会がない理由になってしまいます。ターゲット層が限定的なこともあまり聞く機会が無い要因になっていると思います。リスナーが曲の歌詞や世界観に対して、自分自身を投影することが出来ない限定的な歌詞の構成や内容なので、歌詞を深く重視する私自身にはあまり響かないのかなと思います。
購入はこちら>>>>>悪玉コレステロール下げるサプリランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *