幻想であっても、引退までは魅せてほしい

私が利用した健康食品は、私が好きな芸能人は、声優で歌手の水樹奈々さんです。
最初は、友達からリリカルなのはというアニメを進められて見たときに、その主題歌が力強く耳に残る声に魅かれました。
その作品に出てくる水樹奈々さんが声優をしているキャラも、ひどいことをする母親への愛とそれにこたえるために罪を犯すという心の捻じれを映像に合わせて紡ぎだすという難しい役どころをやり遂げています。
そこから、ラジオをやっていることを知り、木曜の九時ごろからラジオをテープで録音して出かけるときの移動時間や暇なときに、聞いていました。声だけですがいろんなコーナーやCMが聞けるので満足でした。今は、スマホですぐ聞けますがカセットを使った時のことが印象深いです。
多くの歌手の方とコラボをして、紅白にも出ているけれど、その前から知っているというのも好きな理由です。

健康食品を利用してみて、私が嫌いなのは、マツコ・デラックスさんです。
テレビに出てきたときは、そのずばずばした物言いや奇抜な衣装に面白いなーと思っていました。
ただ、出れば出るほど、なんなのかわからなくなっていきました。男性が好きなのはわかりますが男性として好きなのか女として好きなのか女装が好きなのか女性になりたいのかよくわからないのがどこか恐ろしさを感じています。
ずばずばいうのと無神経に否定するのは違うと思うのです。マツコさんは、おそらく台本なのでしょうが無神経にバカじゃないのやありえないなどの言葉を言うのが気分が悪くなります。
また、これはマツコさん個人ではないですがマツコさんを冠した番組が銭湯の歴史的遺物を破壊したり、借りたものを無くしたりなどがあるのも嫌いな理由の一因です。
購入はこちら⇒ナイトケアホワイトリッチ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *